Now Loading...
  • MENUが開きます

大藤不動産ロゴ。(クリックでトップページへ)

御挨拶

御挨拶

大藤不動産グループが手がける機能性とデザイン性を兼ね備えた新築都市型戸建住宅「ジョイコート」は、これまでも多くのお客様にご評価を頂き、その地に二つとしてない高付加価値商品として1,000棟以上の実績を積み重ねて参りました。
モノが溢れ成熟度が増した今、顕在化する人口減少や高齢化を背景に共働き世帯が増加し、AIやロボットに代表されるテクノロジーの進化やDXがワークスタイルとビジネススタイルを変え、自然災害、コロナ禍などによりライフスタイルそのものが一変しています。

人々の行動や暮らし方、働き方が変われば、求められる住宅へのニーズは自ずと変化します。今まで以上に一人ひとりのお客様との対話を繰り返し、変化する時代に真に求められる価値を今後も提供していきたいと思います。
そして弊社は次の時代に向け、今までの経験やノウハウを活かし、不動産事業領域を広げていく展開に乗り出しています。
既存の建物に新たな価値を生むリノベーション事業、安定運用資産、相続税対策など様々なニーズに向けた収益不動産としてのアセット開発事業などにも取り組み始めており、今後の業容拡大に向け着実に開発力・商品力を高めてきています。
すべての事業において共通することは「お客様起点」。お客様の期待を超える感動を提供し続ける企業として、これからも環境変化の中で不動産を通じて好循環を築く新たなチャレンジを様々に行って参ります。 

代表取締役社長 戸熊 敦哉

グループ事業内容