一期一会、一言一家
Now Loading... 
  • MENUが開きます

La.chic COURT - 「ラ・シック コートたまプラーザ」ロゴ。(クリックでトップページへ)

新築戸建事業

New detached house

都市型新築戸建住宅「ジョイコート」
大藤不動産グループの根幹事業となる、都市型新築戸建事業。 「ここに一番の、あなたに一番の街と家を提供する。」をコンセプトに1999年に分譲を開始した「ジョイコート」シリーズは、常にお住まいになるお客様の事を第一に考えて創り上げています。 事業用地の仕入れ段階から利便性や資産価値を十分に考慮し、ブランドコンセプトに基づき機能性とデザイン性には特にこだわりをもって商品企画を行います。また、万一に備えて安心をお届けする充実のアフターサポートなど、あらゆる面でお客様に寄り添った住宅とサービスの提供を心がけています。
「ジョイコート」の特徴
「ジョイコート」シリーズはブランドコンセプトに基づき、敢えて画一的なデザインで安価に住宅を提供するマーケットとは一線を画したサービスを提供しております。 他社様が行わないような、立地特性を活かしたきめ細かいデザインへの気配りや機能性の追及。それはまさしく「ここに一番の、あなたに一番の街と家」という唯一無二の最適な住環境の提供に欠かせないこだわりであり、お住まいになる方が誇りに思って頂けるような街づくりを目指しています。